たくさんの症状に対応!!札幌市中央区整骨院・整体院

こんにちは!!札幌あゆみ整骨院大通院です!!!

最近、札幌あゆみ整骨院大通院ではたくさんの症状の方が来院されています。
なので、今日は札幌あゆみ整骨院大通院に通われている患者様の症状についてご紹介します!!!

症状別ランキング!!!
1.交通事故での怪我
2.肩こり
3.腰痛
4.骨盤矯正
5.坐骨神経痛

これらの症状をお話しして行きます!!!

まずは、交通事故での怪我です。
札幌あゆみ整骨院大通院に通われている方でほとんどの方が首の痛みを訴えています。
首の痛みとはむちうちがほとんどです。
むちうちはそのままにしておくと、後遺症が残りやすく今後の生活に支障が出てしまうので必ず治療をすることをオススメします!!!

肩こり
肩こりは日本人のほとんどの人が感じています。
デスクワークが多い方はもちろん、力作業の多い方にもなりやすいものになります。
その方達には筋肉を緩めることや姿勢の矯正を行なっています。
深層筋から緩めることで血流の改善も一緒に行います。

腰痛
力作業をする方はもちろん腰に負担がかかります。
デスクワークの方も長時間の同一姿勢で負担がかかりやすくなります。
こちらも、肩こりと同様に深層筋から緩めることで血流の改善も一緒に行います。
それと、体の土台にもなっている骨盤の矯正をするとなお良いです!

骨盤矯正
体に違和感がある方は大体が骨盤に歪みがあります。
簡単なチェック方法としては、腰を左右に回してみて回しにくいほうがある方は歪みがあります。
骨盤がゆがむことによって運動のパフォーマンスも落ちたり、違和感が生じてしまい日常生活に影響が出てしまいます。
なので、札幌あゆみ整骨院大通院では正しい状態を記憶させ、歪んでも自分で正しい位置になれる状態を作って行きます。
バキバキしないソフトな矯正です。子供からご高齢の方まで受けることができます!!

坐骨神経痛
お尻から足にかけて痺れが出てしまい、日常生活に大きく影響してしまうものです。
症状が悪くなれば、歩くことも難しくなります。
お尻を通っている坐骨神経が筋肉によって圧迫され痺れや痛みが出て来るので、その圧迫している筋肉を取り除くことで痺れや痛みは改善されます。
札幌あゆみ整骨院大通院では深層筋にアプローチをし根本の原因を治療して行きます。

このほかにも様々な症状で来られている方もいます。
少しでもお体にきになることがある方はいつでも札幌あゆみ整骨院大通院にご相談ください!!!
お体にあった最適な施術をご提案させていただきます!!

*——-*——-*——-*——-*——-*——-*——-*

FaceBookも更新しています:)
Facebookはこちら

コメントやイイネ!お待ちしています♪
当院では交通事故治療も行なっています。

交通事故治療でお悩みの方、お気軽にお電話でご相談ください。
あなたの笑顔のお手伝い。

札幌あゆみ整骨院公式サイトはこちら。
http://ayumi-sapporo.com/

札幌市交通事故ナビ、むち打ち、交通事故でお悩みの方はこちら。
http://www.jiko-sapporo.com/

…………………………………………………………

《診察時間》
◆月〜土
AM 10:00-13:00
PM 16:00-20:00
◆日・祝
AM 10:00-13:30
◆休 診 木曜日

…………………………………………………………

大通院
〒060-0061
札幌市中央区南1条西2丁目9-1
IKEUCHI ZONE 7F

電話:0120-73-7366
電話:011-200-3773

LINE@でのご予約・ご相談も受付中!

《アクセス》
地下鉄南北線/東西線/東豊線
大通駅から徒歩約5分!
駐車場はカモンチケットと提携!
…………………………………………………………