坐骨神経痛の辛さを繰り返さない!|札幌市北区の整骨院・整体院

こんにちは!札幌あゆみ整骨院(整体院)麻生新琴似院です♪
札幌市北区坐骨神経痛改善は当院におまかせください(˃̵ᴗ˂̵)و

歩くことも座っていることも辛い・・!
坐骨神経痛の痛みにお悩みではないですか?

皆様はお盆はどのようにおすごしでしょうか?
あゆみ整骨院も明日13日(月)から16日(木)まで4日間お休みをいただいております。
札幌市北区のみなさまも帰省されている方いらっしゃると思いますが、
移動中長時間座っていることがお辛い方も多いのではないでしょうか?

本日は坐骨神経痛についてお話いたします。


坐骨神経痛治療体験談:札幌市 北区 女性 Nさん

当院に坐骨神経痛にお悩みでご来院された患者さまのお声をご紹介いたします(^-^)

”とてもつらくてまいにち生活・仕事あらゆる面で大変でした。気持ちもまいっていました。だんだん良くなっていくのが実感できています。 また先生の対応もやさしくとても感じが良かったです。

こちらの患者さまは、病院でヘルニア・坐骨神経痛からくる痛みを抑えるために、ブロック注射などをうってもなかなか辛さが変わらなかったり、すぐに坐骨神経痛の辛さが戻ってしまう、痛み・しびれで座れないことにお悩みで当院にご来院くださいました。ずっと立ちっぱなしのお仕事や日々の生活の中での負担が筋肉のバランスをくずしてしまい、坐骨神経痛・しびれとなって症状がでてしまっていたので、まずはしっかりと腰や殿部まわりの筋肉の緊張をとっていきました。可動域が広がり坐骨神経痛の痛みなど無理なく動かせるようになってからはご自宅でのストレッチもおこなっていただくことで、ご来院時の辛さをだいぶ軽減していくことができました。
現在もお仕事の疲れが出てしまった時はひどくなる前に起こしいただき状態のキープを行っています(^^)

坐骨神経痛など腰まわりの辛さでお悩みのみなさまへ
1時間座っている・立っているのも辛いといった症状はございませんか?
「たかが腰痛」と放置してしまっていないですか?

坐骨神経痛そのままでは良くなることはないですよね。
日常生活の悪いクセの積み重ねがその痛みを引き起こしているかもしれません…!


坐骨神経痛かもしれない?

・おしりに痛みやしびれを感じる
・身体(特に腰)を動かすと足の痛みが激しい。
・安静にしていても、お尻や足が激しく痛んで眠れない。

・お尻が痛く、座っていられない
・足の筋肉に左右で差が出ている 
・足の裏の皮膚が厚くなったような感覚がある

 このような症状なございませんか?

坐骨神経痛は、まず腰痛としてあらわれることが多く、引き続いてお尻や太ももの後ろ、すね・足先などに”痛み”や”しびれ”の症状があらわれるだけでなく、麻痺や痛みによる歩行障害を起こしてしまう可能性もあります。


もし、「坐骨神経痛」でお悩みでしたら、あゆみ整骨院へご連絡ください!筋肉の疲労や緊張の原因である骨格のバランスも整える事で、筋肉が持つ本来の動きを取り戻して血流を良くし、痛まない身体作りへと繋がります!

札幌市北区周辺のみなさん(^^)/
坐骨神経痛のお悩み・痛みは我慢せず、お近くの整骨院、一度札幌あゆみ整骨院麻生新琴似院にご相談ください♪
しっかりお身体を診させていただき、あなたに合わせた治療プログラムでサポートいたします!

…………………………………………………………

ご予約優先制・土日祝日開院・夜8時まで受付です!
LINE@からもご予約お待ちしております♩

肩こり頭痛腰痛でお困りの方はもちろん、
札幌あゆみ整骨院は交通事故の治療も行っています!
交通事故
でのむち打ちや腰痛は当院にお任せください

ご連絡お待ちしております(*^^*)

*——-*——-*——-*——-*——-*——-*——-*

FaceBookも更新しています:)
Facebookはこちら
コメントやイイネ!お待ちしています♪

当院では交通事故治療も行なっています。

交通事故治療でお悩みの方、お気軽にお電話でご相談ください。
あなたの笑顔のお手伝い。

札幌あゆみ整骨院公式サイトはこちら。
http://ayumi-sapporo.com/

札幌市交通事故ナビ、むち打ち、交通事故でお悩みの方はこちら。
http://www.jiko-sapporo.com/

…………………………………………………………

≪ 受付時間のお知らせ ≫

月〜金
AM 10:00 – PM 13:00
PM 16:00 – PM 20:00

AM 9:00 – PM 12:00
PM 13:30 – PM 17:30

AM 9:00 – PM 12:30

※受付時間は変更する場合がございます。

…………………………………………………………

麻生新琴似院
001-0905
札幌市北区新琴似51丁目3-29

電話:0120-34-6611
電話:011-747-6611

LINE@でのご予約・ご相談も受付中!

▼友達追加はこちらをタップ!!▼
友だち追加

▼PCの方はこちらのQRコードを携帯で読み取ってください!!▼

《アクセス》
地下鉄南北線 麻生駅3番出口 徒歩5分!
JR学園都市線 新琴似駅 徒歩5分!
駐車場は院前・院横に11台完備!

…………………………………………………………