札幌北区|肩こり・腰痛なら札幌あゆみ整骨院麻生新琴似院へ!

こんにちは!札幌北区の整骨院、
札幌あゆみ整骨院麻生新琴似院です((o^^o))♪

本日は当院に肩こり腰痛で通われている患者さまのお声をご紹介いたします。


” 肩コリと腰痛で通わせてもらいましたが、毎回効果を実感できた。大分楽になりました。スタッフの対応もとてもよかったです。1歳の子供とたくさん遊んであげようと思います。 “

こちらの患者さまは肩こり腰痛でお悩みでご来院されました。
元々ご自身の姿勢の悪さも気にしていらっしゃり、お仕事がずっと立ちっぱなしか座りっぱなしになるとことが多く、またお子様のお世話などで腰に痛みを感じていました。
まず腰まわりの筋肉、続いて首肩まわり筋肉の緊張をとっていき、その上でご自宅でのストレッチなどもおこなっていただくことで辛さが軽減されていきました。

肩こり腰痛などの原因は、生活習慣によって記憶された悪い身体のくせにあるケースがとても多いです。当院のACR骨格バランス調整法では、その人それぞれ違う身体の状態を読み取り、250以上のパターンの中から、あなたの状態に合わせた適切なパターンを使用し、組織の修復や状態の安定をはかっていきます。
その後、整えた全身バランスを定着させるため、骨格を根本から調整する独自のACRコアストレッチを合わせて行っていきます。

骨格や深層筋を「揺らす・伸ばす・整える」3点のアプローチをする、バキバキしないソフトな骨格矯正で、しっかりと整えた全身バランスクセづけをしていきます。

札幌あゆみ整骨院の施術特徴としては、痛みのない状態で全身の調整が可能です。
強い刺激や痛みを伴わない施術なので、小さなお子様からご年配の方でも安心して受けていただくことができます。

〜あなただけのオーダーメイド施〜
肩こり頭痛腰痛でお困りの方はもちろん、
札幌あゆみ整骨院は交通事故の治療も行っています!
交通事故
でのむち打ちや腰痛は当院にお任せください

 

交通事故でのむち打ちや辛い腰痛ぎっくり腰でお悩みの方も札幌北区の整骨院(整体院)
札幌あゆみ整骨院麻生新琴似院へご相談ください!
あなたに合わせたオーダーメイドのプログラムでサポートさせていただきます!!

ご予約優先制・土日祝日開院・夜8時まで受付です!
LINE@からもご予約お待ちしております♪

ご連絡お待ちしております(*^^*)

*——-*——-*——-*——-*——-*——-*——-*

FaceBookも更新しています:)
Facebookはこちら

コメントやイイネ!お待ちしています♪
当院では交通事故治療も行なっています。

交通事故治療でお悩みの方、お気軽にお電話でご相談ください。
あなたの笑顔のお手伝い。

札幌あゆみ整骨院公式サイトはこちら。
http://ayumi-sapporo.com/

肩こりでお悩みの方はこちら。
http://ayumi-sapporo.com/03-kori.html

札幌市交通事故ナビ、むち打ち、交通事故でお悩みの方はこちら。
http://www.jiko-sapporo.com/

…………………………………………………………

《診察時間》
◆月〜土
AM 9:00-12:00
PM 16:00-20:00
◆日・祝
AM 9:00-12:30
◆休 診 木曜日

…………………………………………………………

麻生新琴似院
001-0905
札幌市北区新琴似51丁目3-29

電話:0120-34-6611
電話:011-747-6611

LINE@でのご予約・ご相談も受付中!

《アクセス》
地下鉄南北線 麻生駅3番出口 徒歩6分!

…………………………………………………………